2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内結子さん

今朝目覚ましテレビの芸能コーナーで竹内さんをちょっとだけ観た。 相変わらず鼻の穴がデカイね。 そういえば整形で鼻を高くする時って、鼻の穴の中に切れ込みを入れて軟骨状のものを突っ込むらしいんだけど、多分そのせいで鼻の穴がデカクなったりするんだ…

飯島直子さん

昨日テレビで久しぶりに飯島直子を観た。 なんか顔が浮腫んだって言うか、不健康にお太りになられたようで。 やっぱり男運のない女は年齢と共に醜くなるんだなぁ。

電車の中でみたオタク風の少女

可愛いレースを裾にあしらった黒いプリーツスカートと白いジャケットを着た小太りのお嬢さん(推定年齢19歳) 最初見た時は妊婦かと思ったよ。 頑張って可愛い格好をしてきたんだろうけど、その黒いハイソックス、片方だけずり落ちてるよ。 オシャレは足元か…

赤い電車の改札付近で見た女性

グリーンのコートと黒い膝丈パンツに黒いブールを合わせたいまどきのOLさん。 髪は縦巻きセミロングでちょっとエビちゃん風。 でもお顔は海老蔵風(ちょっとごつめ) でこの女性、なぜかショルダーバッグをよれたディオールの紙袋に入れている。 定期出す…

最近のパターン

Blogの更新を再開しようとすると仕事が忙しくなる法則。 それでも意地で更新してみるnadesiroです。

電車で見かけたお姉さん

今日電車の中で僕の隣に立っていた、26歳OL風のお姉さん。 毛穴が全く見えませんでした。やっぱりさ、毛穴全開だと暗い印象になるし、なによりも老けて見えるよね。 どこのベースを使っているのか知りたい今日この頃。 そういえば、メイク雑誌発売になって…

はてなに引っ越してきました。

最近はてなの気軽さが気にいっているので、こちらに引っ越してきました。 当面はmixiの日記用かな。 前のBlogはどちらかと言うと、作りこんだ文章(って程立派ではないけど)で読ませる意気込みでやってましたが、さすがにちょっと疲れました。 おまけにネタ…