白黒

今朝の通勤路で見かけたおねえちゃん。

年齢はおそらく20代前半。
髪は短めの茶髪で毛先がツンツンしている感じ。
かなりカジュアルなカットソーとカーキ色の迷彩柄のショートパンツ
で、これに黒いオーバーニーソックスを合わせている。


大体さ、変態おじさんでナデリンは、オーバーニーってのはヒラヒラスカートに合わせるものだと思っているわけで、この手の組み合わせを見るとどうにも違和感を感じてしまうわけですが。


っていうか、あの絶対領域にはどうにも心が動かされません。
ち○こ萎え萎え。


ま、今回はそれは良いとして、問題は彼女がはいていた靴。



黒いオーバーニーに白いパンプス。
普通のシンプルなバックストラップの白いパンプス。


迷彩のパンツに合わせるのもどうかと思うんだけど、それよりも足元のコントラストの方が目に眩しい。
アクセントという意味では期待通りの効果だとは思うんだけどさ。



しかし、この黒い厚手のソックスに白いパンプスって組み合わせを、最近よく見かけます。
関東地方でも見るし、中部地方でも見たし。


洋服の感じは色々。
エビちゃん風あり、ストリート風あり、ジャージなんてのもあり。
これに黒いストッキングと白いパンプス。



これ、発祥の地はどこなんでしょ?