釈ちゃん

そんなわけで、昨日は会社も休みだったので(いや、会社は休みじゃない)夜はのんびりテレビなどをダラダラ観ていたわけですが。
先週から始まったドラマ7人の女弁護士
釈由美子が主演なんですけどね。



彼女の顔を見ても、最初は誰だかわかりませんでした。



いや、昔から整形だってことは有名だったらしいんだけど、どうやらこのドラマの為に更にいじり直したらしい。
2ちゃんでは数ヶ月前から話題になってたみたいなんだけど。


しかしなにも、あーんなバタ臭い顔にしなくても良かったのに。
おまけに顎もいじったのか、前より出っ歯になってるし。
どうやらアメリカで手術したって噂(あくまでも2ちゃんの噂ね)なんだけど、アメリカでいじるとみんなああいう顔にされてしまうのか??


ちゅうかさ、あまりいじりすぎると、将来的に目元や鼻が崩れてきてしまうんじゃないかと、かなり心配。
だって、同じドラマに顔が崩れ始めた川島なおみも出ているしさ。
アレ見たら数年後の自分を見るようで、釈ちゃんもかなりビビリが入ったんじゃないだろうか???



僕ね、釈ちゃんの顔って結構好きだったんですよねぇ(既に過去形)
スカイハイの頃のクールな感じが。
「お逝きなさい!」と言われて、ドピュドピュって感じで。(意味不明)




やっぱり僕、整形するのはやめておきます。(でも、クッキリ二重にはなりたい)