いや、どうでも良くない

先週、我が家の猫3号(オス)が風邪をひいた。
その時は図らずも、僕も風邪で寝込んでいたわけですが。


やけにクシャミをするなぁ(3号の話ね)と思っていたら、そのうち動きが鈍くなって(いや、普段からとろくさいデブ猫ちゃんなんだけど)あんまり動かなくなった。
触るとちょっと身体が熱い。熱があるみたいだ。
でも、なぜか食欲はそのまま。(デブの所以)


なもんで、日曜日に病院に連れて行った。
注射打ってもらって薬を出してもらって、合計7,500円ほど。
もちろん保険はきかないよ。


おかげさまでだいぶ良くなってきて来たんだけど。



昨日の夜、我が家の猫2号(メス)がクシャミをした。
それも連発で。
嫌な予感。でも毎度のパターン。


さっき妻からメールがきて、2号の身体が熱っぽいとのこと。
現在3号の薬の残りを与えて様子見中。






7,500円×4=参萬円