カチューシャ

どうやら最近、カチューシャが流行ってるみたいですね。
僕もね、ずいぶん昔につけてみたことありますよ。カチューシャ。
良いよねぇ、お手軽に少女気分が味わえるというか、清楚なお嬢様になれるというか。
その気持ちはわからんでもない。


でもね、そんなカチューシャ女に注意を与えたい。


  • カチューシャの使用には年齢の制限があります。

23歳以上はつけちゃダメ。
今日僕が決めましたので守ってください。
昨日ミドリの電車に乗っていた推定年齢33歳。
いくらギャルっぽい格好してても、アナタはルール違反です。
っていうか、見ているほうが悲しくなります

  • 全身コーディネイトが出来ない人は使用できません。

いくらつけてるだけで清楚になれるカチューシャとはいえ、紺色のスーツと合わせて使用してはいけません。
そんなことで課長との不倫の事実が帳消しになると思ったら大間違いです。

  • カチューシャは顔の形を選びます。

ゴツイ顔の人は見ているほうが笑っちゃうので利用しないでください。
今日アカイ電車にのっていた、携帯電話販売店勤務(たぶん)のお姉さん、そのラインストーンが可愛いカチューシャはあくまでも人間用です。
シーサー用は販売されておりません。




っていうか、お前らみんな鏡を持っていないのか?