2006-04-19から1日間の記事一覧

エビちゃんOL??

とはいえ、中には春らしいファッションに身を包んでいる女性もいるわけで。 特に最近はエビちゃんブームのせいか、フェミニンな感じの洋服が人気のようで、フリフリヒラヒラ大好きな僕としては、うれしいと言うか羨ましいと言うか、早くこんな可愛い洋服が着…

黒って流行ですか?

もう4月も後半だというのに、黒っぽい服着た女性がやけに多いような気がするのは気のせいですか? 普通さ、春になったらもっと明るくてフワフワヒラヒラした洋服を着たくなってのが乙女ってもんでしょ。 すくなくとも乙女のナデリンはそう思ってますよ。 な…

オバサンの場合

最近は電車の中で化粧をしている女性を見ても、別に驚いたりはしないわけですね。 もちろん、電車の中で化粧をしている男性見たら、結構驚くかもしれませんけど。へへ。 ところで電車の中で化粧をしているのって、ほとんどが20代までの若い女性だと思うんで…

女子高生の場合

良く朝の電車で一緒の車両になる、隣駅の女子高生。 見た感じはまさしくミニブタちゃんで、愛嬌はあるけどノット美人なタイプ。 そのミニブタちゃん、昨日も見かけたんだけど、ちょっと顔の雰囲気が変わっていた。 よくよく見たらツケマツゲをしているらしく…

なぜか

春が来たら体重が増えた。 いや、食べすぎが原因だから季節は関係ないか。この前久しぶりにスカートをはいたらホックが飛んだnadesiroでがんす。